見出し画像

府中くるる、服のタカハシ。

今日は、府中くるるというところにあるゲーセンに息子とパパが行ってきました。
UFOキャッチャーが有名なお店。
ヒカキンとセイキンが対決したお店。

息子は1回10円のお菓子を落とすゲームをたくさんやって、大量のお菓子を持って帰ってきました。

楽しかったみたい。

私は、府中の服のタカハシで降ろしてもらい、激安ショップで、お買い物をしました。

春のズボンを380円。ブラウスを590円。ボーダーシャツを590円で。

ズボンの380円は本当に意味がわからない値段で。元の値段は5000円くらい。


なんか、いいんですかね。この値段で。

タカハシにいたおばあちゃんが、
安いから、自分が着たことがない服を買って冒険したいの。
と言っていて。

わかるー。とうなずいてしまいました。ボーダーはあまり着ないけれど、
着てみたくはあるから、嬉しい。

雨が続くと、お出かけの場所が限られますね。

明日は晴れてほしいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?