見出し画像

スポッチャ。

卓球がしたくて。
たまたま児童館の卓球が、年齢制限で、息子がまだ無理なんです。
だから、これは、スポッチャだねって。

久しぶりにスポッチャへ!!
10年ぶりくらいかな。


子連れで、スポッチャに行ったら、
楽しめました!!おすすめです。


卓球、ダーツ、ゲーセン、バッティングであっという間の1時間半。
ゲーセン、お金気にしないでやれるの、いいね!息子は頭文字Dの、車運転するやつに夢中でした。私はぷよぷよ。
電車でGOもあったし。
太鼓叩くやつとか。


銃撃戦を繰り広げるゲームもたくさんあったんだけど、
なんか、ものすごい拒否反応で。
ゲームでも、人を撃つのが怖いよ。
昔から苦手。





まだまだやりたいもの、たくさん。
ゴーカートやミニバイクも。ローラースケート。
私はテニスとか、バスケットがもっとやりたかったな。
カラオケとミニボーリングも。

次回は空いてそうな朝6時半からフリーパスで1日居ようと決めました。

途中ランチ休憩して。
本気で遊ぶ!!

身体を動かせるし、最高すぎました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?