見出し画像

なんもない1日

昨日、仕事以外にスケジュールを詰め込みすぎたせいか、
今日、眠くて眠くて。

動いては寝る。
動いては寝る。

そんな1日でした。

炊事洗濯以外ではそんなに動かなかったけど。

私は色々買い物に行き、
図書館の本を予約して。

息子と夫はプールに行きました。

息子は泳げなかったのですが、
最近やっと顔をつけて、進むことができるようになりました。

だいぶ、月日と回数がかかったのですが、
夫の、無理にやらせない、寄り添うやり方で、のんびりと上達しています。


人には人のペースがあるから、
急がなくても大丈夫なんだね。

息子を見ていると、いつもそう思う。

ゆっくりじっくり好きになればいいよね。できなくても、大したことじゃないし。



息子は楽しむ力が、強い。
この世を楽しむ才能がある。

細く長く続けられそうだね。
羨ましいな。


今日の幸せメモ
⭐ほぼ、寝た。気持ちよかった。
⭐夕飯の魚が美味しかった。
⭐マニアックな気功の本を予約できた。
⭐植え替えた夏の花がきれい。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?