見出し画像

ファンレター

更年期の症状なのか、
昨日、夕方、何故かとてつもなくイライラしました。
こんなことってある?
楽しいことをしている時に、です。


理由はないのですよね。

過去の嫌だったことが、走馬灯のように甦りまして。
どうしたんだろう?

と不安になって。
多分、ホルモンバランスかな?と思いました。

なので、意識的に、感情を流していく必要がありそうです。

それで、私、前から好きなアーティストにファンレターを書きたいと思っていたのですが、思いきって、今年中に100通書くことにしました。
もちろん、1通、1通、相手は違う方。



好きな人のことを考えていればイライラしにくいですよね。
感謝の気持ちを意識的に、出していきたいです。
主に、作家さんや、鍼灸師にファンレターを書くことになるかな。

イライラしたら筆を取るようにします。

私も実はファンレターみたいなものをデパート勤務の時にいただいたことがありまして。
とても嬉しかったです。

100通出した時に自分の心がどうなっているのか、実験ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?