Fogリネンワーク

Fog リネンワークって、ご存知?


リトアニアリネンのおしゃれなお洋服ブランド。

こちらから、洋服のパターン本が3年くらい前に出て、
生地の森で、静岡県の職人が作ったリネンで、ワンピースとタンクトップと、リボンがついたトップスを縫ったんですが、
すごく気に入っています。



そして、昨日、本屋さんで、新刊を見つけてしまいました。

ヤバいやつじゃないかー!
絶対買っちゃって、
生地を買って
縫いたくなるよ。

いいリネンで縫う手間と金額。笑。
ヤバいです。既製品を買えばいいじゃん。

だけど、リネンは、色の組み合わせがね。
好きな配色って、あるよね。

縫うのって楽しいし、ラジオ聴きながら手を動かす至福を、私は知っている。

Fogの縫い方が、すごく面白いんだよね。


仕立てが丁寧にできる。
やっぱり、買おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?