見出し画像

勝沼ぶどう郷まで。

昨日、息子は終業式だったのですが、
学校から帰り次第、電車に乗って、山梨県の勝沼ぶどう郷まで行ってきました。母子二人旅です。

夏休みに観光で行った、ぶどうの丘に
今度は宿泊してきました。こちらのお宿は、お値段がお得ですが、でも、充分楽しめます。

お部屋のバスタブに源泉が出るので、
何度も温泉に浸かり。
展望のよい、夜景がきれいなレストランでコース料理と山梨ワインを。

息子も私も、閑散期のぶどう畑を歩き、のどかな風景に癒されました。


ワインの飲めない息子も楽しめるか心配でしたが。息子も、料理と温泉に癒されたようです。

部屋からは、中央本線の電車が走っているのが、模型のように見えました。

桜が咲いて、きれいな勝沼ぶどう郷でした。

また、夏にはぶどうを食べにきたいし、
温泉にも浸かりたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?