愛犬アンリと関節炎

朝は元気に走り回り
ご飯も目一杯食べて
今日も一日中日々好日と思ってた。
が!いきなり左足を曲げて3本足でぴょんぴょん歩き始めた。

左足がくずれてお座りもできない。
いったい何が原因なのか
去年の5月に膝蓋骨脱臼の手術して走り回れるようになったのに!

もう不安で、すぐかかりつけの動物病院に行く。

レントゲンを見せてもらったら骨の所にトゲトゲがでていた
関節炎だといわれた

それが神経に触れたりして痛いらしい。一生付き合っていかなければならないらしい 

昨年は、膝蓋骨脱臼と腫瘍の2回の手術
を終えてようやく思う存分走ったり散歩できるやうになったというのに

薬とサプリメントで治めていくようだ
それでも良いと思う

それでも今は少し胸がいたいです

前のように元気に歩いたり走ったりできるようになるのかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?