見出し画像

アンリのお仕事

朝から来客の準備で忙しい
アンリは1日お留守番の予定

今日は7人の客
仕事関係のお客さん
昼ごはんには、すき焼きをご馳走することに


遠くからの日帰りのお客さんなので昼からビールとすき焼きで接待する

アンリのことを知っているお客さんから アンリどうしてるの?会いたい
と言われて皆さんの了解をとってアンリをつれてきた

若い女性の方達も年配の方達も
わー可愛いと お声をいただき撫でてもらう

アンリは一人一人に挨拶?して大人しく撫でられていた
お座りして食べたそうにお客さんをジーーと見つめたり、呼ばれると側にいったり 餌をもらうと おて お座り
を上手に披露
もうアイドル並みに声がかかり
アンリは興奮していたが
目がキラキラして楽しそうだった

今回の食事会ではアンリがアイドルだった 

お客さんにも喜んで頂いて
癒された〜〜と

アンリは今日仕事に一役かって良い働きをしてくれました

アンリの才能が開花した日でした
仕事終えて コトンと一眠りしたアンリでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?