見出し画像

都市伝説【宇宙戦争の記録と聖書の繋がり】

今回の記事、少し長い記事となっています。
しかし、めちゃくちゃ面白い内容になっているので良かったら小説を読む感覚で見てもらえると、この世界観に入り込めると思います😊
では、楽しい世界へ行ってらっしゃいませ( ◜ᴗ◝)و


まず、僕達の住む地球の太陽系の序列
皆さん知ってますよね!
水金地火木土天海」ですね。

もしこの並びの中に、もう1つの星が遙か昔に存在していたと言われたら
冥王星」と答える人も多いのではないでしょうか?
確かに冥王星も太陽系の惑星の中に数えられていましたが・・・

あまりにも小さすぎると言う事から、太陽系惑星から除外されてしまったんですよね(^_^;)

では、もう1つの星とは何か。
今は無いその惑星が地球人を生み出しているのかもしれないと言う
都市伝説を今回話していこうと思います😊

太古の昔に存在していた星。

僕達、今の時代生きている人の知らない太古の昔に存在していたと言われる未知の惑星について話していきます。


つづきは👇からいかがでしょうか?

ここから先は

4,468字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?