supremeの複数受け取り方法

初めましてぼっちと申します
まずこちらの記事を見つけていただいたということは
supremeでの複数での購入、受け取りに困ってい方々かと思います
最初は私もそうでした
Twitterでのいっぱい買ってる方の画像やインスタグラムの画像を指をくわえてみていました、、
ですが私が何回も失敗をしてキャンセルされたり返品されたりを繰り返しなんとかこの方法を思いつき今はほぼ99%で受け取りができております
せっかく2個、3個でも買えたものが返品されたりは悲しすぎますよね?
その解決方法を今からお伝えしようと思います
あまり広げたくはないので多く購入されましたら値段を上げるか記事をとめますのでよろしくお願いします、、
反響が多ければBOTの設定、supremeUSでの購入方法、NIKEの攻略法を書きたいと思います
よろしくお願いします



ここから先は

1,435字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?