見出し画像

プレイバックパートツー

あ、ども。
ご無沙汰満開してます。

マダマダ暑さも残り季節の変わり目。
朝晩の冷え込みも少し厳しくなる昨今。
皆様どうお過ごしでしょうか?

いやね、コッチャね毎日行き詰まり

酒浸りね。
ケダモノの呼吸!
クズの型
ストロング0の舞!!
見たいな生き方してますわな。

コレを描いてるって事はねあーた。


アイツは突然やって来た。
幾許振りだろうか。

何時もいかなる時も予告も無く普段は連絡すらして来ないくせに急にやってくる。
キャッツアイですら予告状出してくれるのに。



アイツは後悔と人としての尊厳を踏み躙り最後にアタシを涙させる。

何時もそう。

急にやって来て好き勝手してアタシのココロを弄んで。

今回は本当に予想もしてなかった。
アイツが来る素振りも何も無かったの。


タダ只、高い所の物を取ろうとしただけ。

ほんの日常


両のウデを伸ばしたその刹那
キンモクセイの香りと共に颯爽と爽やかに現れたの。



あっアッ あぁアァー。






にちゃにちゃにちゃ。



出ちゃった。


マジ


予備動作、予兆予告一切無く結構な量のクソがよ。


会社でだ ぜ!?

社会人だ ぜ!?

大人だ  ぜ!?

50前だ  ぜ!?


色んな事が一瞬で脳内を駆け巡った。

幸い一人。

暁光!!

確認すると、幸いおズボンの方に透過した様子は無い。
そうなれば一択だ!!
おパンツを何事も無くボッシュートし車に乗り込みアスファルトタイヤ切り付けながら走り抜けてやった訳ですヨ。

notパンツ。


直ズボン。

あー無理。

帰ろ。

一件どうしても寄らなければいけなかったので、それ終わったら帰ろ。

まぁまぁ卒無くこなし直ズボンの刺激が心地良い。
俺の子ジャ⚪︎ーズもやっちゃいなよyou状態
今じゃ無い。
いつまで経っても反抗期

そんな時に限ってね、話好きのマダムなんかに捕まりね。

別にマダムにやっちゃいなよじゃ無いのヨね〜笑笑
何ぞ余裕かましながらね、ホント。

マダムご機嫌でヨ、お話が止まらないのヨ。
ま、こっちも直ズボンでマダムのお相手ですヨ。
余裕ですヨアータ。
こっちゃ歴戦の敗残兵。

今し方クソ垂れて直ズボン刺激のやっちゃいなヨ状態。

マリオで言えばスター取ってBダッシュッッッ!!!
状態な訳じゃ無いですか。

Bダッシュ

Bダッシュ



冷えて来た。


予想以上にお腹冷えて来た。

マダムもとい
ババァ話なげーんだよ。
クソつまらん話なげーゎ。
クソ垂れたんですけどね笑笑
何ぞ思いながら笑顔の裏側で今回の敗因を探る。

最近ハマってるぐんぐんグルト。
毎日飲んで腸内環境ブチ上がりか??
いや、昨晩の大ハイボール(ウィスキーのストゼロで割)のせいか??
ハタマタ合わせ技か?

と、クソババァもといマダムの話も終わりやっとこさ車に乗り込んだ



刹那


orz


出ちゃった


2回目。

本日2回目よ

2回目。

仏の顔は三度でもねコッチャおパンツとおズボンしか履いてないの。

ね、
実質3回目は下半身裸なのラ

ラなのよラ!。
後が無いのよ。

そんな折に2回目。

チョットマッテプレイバック🎵
イマノトコロプレイバック
してくんない。

もね、戻って来んない。
何しても戻ってくんないの。

吐いたツバは飲まないタイプだけと垂れたクソは戻したいじゃ無いの。

腰に真っ赤なタオルを巻いて

緑の中を走り抜け

家に帰り

ズボンを洗い

シャワーを浴び


咽び泣いた


ただ秋空が眩しかった。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?