見出し画像

カイタイヤニモグチラセテヨ3

幾つになっても甘えんぼ。
酒とタバコとSEXの事しか考えてねーわ。
2分に一回はおっぱいの事考える。
初老の朝勃は早いとか何とか何なら夜中に朝勃ち。
時間の概念壊れかけ。

どもアタシ。


何を言ってるか分からねーと思うがアタシも何をされたのかわからなかった。

頭がどうにかなりそうだった。
催眠術とか酔ってたとかそんなチャチな話しじゃねー。
タダありのまま現実に起こったんだよ。




アタシの車にチャリンコが刺さったんだわ。

超スピードでも何もねー。
どっちかってと停車中。

いつもの帰り道。

まだ、宵闇に包まれる前の時間。
なんなら明るい。

いつものシケイン。

ね、


来てるの見えてるのよ。

あーもう無理やろな。

と。

止まるよね。

じゃね

すんごいスピードでチャリンコ刺さったの。

やってもたって思うよね。

ど真ん中にチャリンコ刺さるの。

コレ動かない。

乗ってた女子大生っぽい子の力じゃ童貞抜けない。

事の顛末一部始終見ていたどっからどう見ても童貞男子の力合わせても抜けない。
いや、コイツは抜いてたかも知れない。

ケツから車来るもんで俺も慌てて抜きに行く。

3Pがかりで力を併せ抜いてとりま話し合い。
相手の身体が心配だ。
だがどっからどう見ても傷一つ無い彼女。

何度ポリ呼ぶても私が悪いんでどちらでも良いのですいません。
の一点張り。

お互い名乗りもせず颯爽と去って行くわけ。

ね、アミバ見たい。

名乗りもしないの。

300Gそこそこの台。


荒野を黙々とタダ黙々と。
リフレインが叫びそう。
いつもの面子。

64代目伝承者。
お兄ちゃん一杯居るけど本物は修羅の国にいた記憶を消された不器用者だけ。
眉毛の太さと人並外れた才能でお馴染みのケンシロウ君。
197X年産まれの憎いあん畜生。

バット
タダのコソ泥。
数々の死闘を目の前で見て来た事により自分も〜何だか〜今日〜行けそうな気がする〜🎵
偶々黒王に迄乗れたもんだから益々調子に乗っちゃって結果ボルゲに乳首ドリルの刑に。

リン
双子の片割れ。


て愉快な3人旅。
見せ場0️⃣

何も無い。

こっちの見せ場はコンビニ金おろしに行く位。

歩く

ずっと歩く。

ひたすら歩く。

途中コケる。躓く。
走って滑って見事に転んで見ろよとココロ中でツッコミながらも歩く。
決して走らない。

ラオウ見たって言われても走らない。


ね。

1000G超え。

天井見えて来たの私。

カッパえびせんモード突入よ。

あー😩

マジ金がねー。

4枚目を秘密の穴に突っ込んでさ
もね、泣きそうになってる訳。
生きてく強さが欲しいの。

ラスト貸出でね

余りにも歩き疲れた伝承者がね、指ぼきぼき〜って鳴らすの。

今日初めての単🍒


でねおカッパ金髪ロン毛に勝ったのね。



じゃね







ちょっとチビった

北斗柄レインボーですわなアータ。

アータ


アータ

アタアタタタタタタタタ


イヤ、焦るなアタシ。
前回の🌈単発の悪夢が蘇る銀狼な訳。

本心はロマンティックより止めて欲しく無いアタシの純情な感情。

1回目から🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

マジクソ

で、ルイじゃねー方が叫ぶ!


3連目位で🍊

終わる?

終わらね。

マタ双子の片割れ叫ぶ。

ココで愛を取り戻す訳ですよ。
流れる訳ですよクリキン。

の後


トムさんのタッポイ


からの

STILL ALIVE
ヤベ布袋カッケ!

でシャオシャオ言う秘孔突かれた白発ロン毛と戦ったりね。

そっからずっとピエロ流れて
18連で終了。


無双転生チャンスもバトルも無く終了。

そっこら200Gほど回してヤメ。


そっからツレに言われたカバネリ?
に突っ込んで結果


負けとるわ。


軍資金を下さい。
このカスに笑笑

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?