見出し画像

GW ナスゴシカタ

いや、頑張った頑張った筈!!
来たよね!GW
お疲れ!!

上手い事出来る人なら7連休!
でっかい会社なら10連休??

もね、何ならそのままずっと休んじゃえ!!
絶対休み明け行くの嫌だから。

マジ行く気ミリも出ない笑笑

結構な数そのまま退職するから笑笑

いーよ。

ちな、暇過ぎてGWならぬGMですからねコッチャ。
何なら社内ニート。

全くする事ねー。

ボケそう。
タダでさえ脳の老化が激しい昨今。
昔の事は思い出せても昨日の晩飯思い出せねー。
初恋の人の名前は出て来ても娘の名前噛んじゃう。

思ってる以上に呂律が回らねー。

そうは言っても休みの過ごし方何ぞ人それぞれでしょう。
溜まった洗濯、家事やったり
友人恋人や家族なんかと出掛けたり
勉強、趣味に費やしたり
はたまた、お家でゴロゴロしたりね。
アスファルトタイヤ切り付けながら暗闇走り抜けたり。


ま、そこそこ大人何で当日じゃ無く事前にツレに誘い入れてみたら普通に絶対安静って帰ってくる連中ですから尋常じゃ無いのだけは理解しましたが。

何ならGW明けの日曜に船予約する暴挙に出ますからね。
GW全く関係無い。

まぁこちとら昔から大型の休みが苦手でして、先ず田舎が無い。
帰省先が皆無。


地元生まれ地元育ち、親戚一同直ぐに会いに行ける距離、両親共に同郷。
結婚して嫁の田舎でもって思えば車で10分。

GW、夏冬休み何ぞどっこも行かず。

やる事無くなるんすよね。

今でも普通に何にも有りませんし。

刺激が欲しいんですよ。
チープなスリルに身を任せたいんですよ。
明日に怯えてたいんですよ。

誰かの為に生きられるのならばきっと怖くないって思ってたんですけどね。

殊更、子供も大きくなって来ると、先ず先ず自身の友達だのクラブだのでお忙しくなされ。
夫婦も長年やってるとお互い全く興味が無くなり一人になるのですよね。

頭がおかしいレベルで寂しがり屋やってるんで、どう言うんすかね。

かまって欲しいんですよ。
誰かにね。

先人の言葉に
結婚はゴールでは無くスタート
って言葉が有るんですけど正にその通りですよね。

結局そっから先のが長い訳で世の三分の一は別れる訳で。

所詮他人同士が一緒になるなんて狂ってる訳ですよ。
生まれも育ちも価値観も全く別な訳ですから。
自分の親なぞ死ぬ迄添い遂げましたからね。

本気で正気疑いました。

でもま、二人で無ければ出来ない事も有る訳じゃ無いですか。

嫌な事ばかりですが良かった事も有る訳じゃないですか。

て誤魔化して生きる訳ですよ。

何となくね。

強い人なら一人でも傷付いた夢を追い求めるんでしょうけど生憎コッチャ弱虫ですから。

GW
GOLDEN WEEK
GET WILD
GOOD WEDDING

やっぱGET WILDでいーや。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?