見出し画像

カイタイヤニモグチラセテヨ2

このままー何処か遠く連れてってくれないーか。
俺が俺こそが日曜日よりの使者ー。

あ、スッキリした。

気持ちよかった。
今更日本統一にハマっておりましてね。
何やろ。

もうAK越しの統一じゃ無いですか。

ハイハイ。
朝立ち一本道

見た目は細魚
Wikiってビックリ
ども俺です。

まね、何て事無い訳じゃ無いですか。
阿部ちゃんに続いてね現役総理も爆発されかけたりしても普通にバラエティやってね、知る人ぞ知る見たいな報道はどうかと。

まぁ

ちょいと前日本海で寝てしまい、先日会った人に焼けて顔真っ黒ですやん!
と引かれる位には焼けとるんですなこのまま行けばサンコンかクロマティくらいにあなれればと。
出来ればウィルスミス位で止まりたい願望も持ち合わせてる訳じゃないですか。

えとね、ここまで全部余談。
イラン話。

何ならnote始めて一年経ったけどどうでも良い。


チン毛の白髪よりどうでも良い。


てかね、あーた。
北斗ですよ北斗。

どれくらい好きかって連載開始が小学生。
マッドマックスじゃ無いですか
血舞い肉踊る訳ですよ。
ハードボイルドじゃ無いですか!
ね、何なら単行本愛蔵版で全て持ってる。
息子が小さい時読み聞かせでお前の血は何色ダァーー!で爆睡してる。

ラオウ何ぞどんなに汚れようが最後に自分の横に居ればそれで良いとか何とか言っちゃって、性欲持て余して普通に子供いますからね。

リュウて名の子がね、その子ケンシロウが育てますから。

もう、ケンシロウて名前の童貞王何ぞ不憫でならん訳。
寡黙か喋り下手か何か知らんが大事な事は何も言わん癖に直ぐ服破るし切れる。

今日は、昼前500G付近の台が空いたのでおっちん。

まぁまぁ歩く歩く。
瓜を引こうがチェリーを引こうが黙々とタダ黙々と。

都合1100付近で初のBBね、オーラオーラオーラオラついとるで!
緑。


ね単発。

名前を言ってもらえない兄さんからの


パシューン

愛に溺れたデコニキビ

パシューン

ハイハイ
ダッチワイフを本気で愛したパッツンロン毛

を、ねもう繰り返すの。

永遠にね。
それこそコレが世紀末なのか。
ロープが世紀末なのかと勘違いする程ね。


で、なんやかんやで巨人症のハゲしばき倒してBB
白オラ

2連。


持ちメダルで新しい風を断固拒否するタイプのヒゲ男爵に勝手BB。
はい2連。


この段階でもうね投資4枚。

隣空いたんで移ってみますよね。
100GでキリンガラでBB
青オラ。


ね、3連。
今日の最大の見せ場はここで県三郎君が頑張ってミカン避けたりシスコンロン毛の友達とね頑張ってみたりしてもね。
3連ですわ。
3連。

追い金かましーの200Gほどでね
強スイカからのBB

そこでね聞こえた訳ですよ。
三男からね

「歩くんしんどいねん」

そらね、ずっと歩きっぱ。
バギー乗る時以外要らんのにイキってゴーグルデコに付けるガキと大人になったらブリンブリンの、女になる喋れんガキ連れてそらナンボ伝承者と言えどしんどい訳じゃ無いですか。

コッチもね金ばっかサンドに突っ込んで
何の見返りも無しでね慈善団体じゃ無いんですよ。
そしたらね
また聞こえるんだ。 ケンシロウ君から
「もう、歩きた無いねん」

休め。
もう休め。
したら。



中チェから

初めてのtaste of kiss
急に風が止まった
肩越しに君はあの虹を見たかい


キターーーーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何なら隣の姉ちゃんに見せる位キターーーーーーーー!


84パーですよあーた!

虹🌈🌈🌈🌈🌈レインボー!

我慢した甲斐あった。
都合5枚は痛い。
でもね泣かない。
だって漢の子ですもの。伝書者は今から俺だけ!ホールの視線は俺のもの!!来まくりじゃん!

84パーてね中で出したらほぼ出来てますわ。
裁判やったら負け。
ちっちゃなハートにバンドエイドしなくちゃ!!間に合わない!!
もあビクビクしちゃう。









デートの後は会う前よりなぜ寂しいの?
月曜日にはもうウィークエンドが恋しいよ。

Brekin'now Brekin'now



単発



単発


短髪


断髪


終わり。

一回で終わり。

84パー


一回。

気が狂いそう。
優しい歌が好き。

あー100Kはいってもた。

北斗。

もうムリポ。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?