見出し画像

たくさんの大変嬉しいご報告を頂いていますのでご紹介しますね

こんにちはお名前鑑定士の

叶源人 浩仙(ひかる ひろし)です。


私がやっているのは

「お名前鑑定」という姓名判断。


しかし、、、

姓名判断で自分の名前に

凶数があるとわかっても、

なかなか急に改名することは

難しいですよね。


なので私の姓名判断は、

改名せずに名前に点をつける

ことによって良い画数の名前に変え、

人生を大きく好転させる

開運方法をお伝えしています。


単に吉凶を占うものではなく、

名前に点をつけて、

今の名前の画数をガラッと変えることで

運氣を大吉にする開運法なんです。


さて、、本日もお名前鑑定のあと

たくさんの大変嬉しいご報告を

頂いていますのでご紹介しますね🤗


💚35歳と36歳の二人娘がグズグズと

家から出て行かず、このままずっと

結婚もせず、独立しないままでいる

のかなぁと心配していたら、

急に二人が揃って将来のことを考えて

実家から独り立ちしていくことに

なりました。急な成長ぶりで夫婦で

驚いています。ありがとうございます。


💚運気がぐんぐん上がっています。

臨時収入があったり、

縁遠くなっていた友達からランチなどの

お誘いがどんどん入って来たり。

嬉しい事がたくさん起きています。


💚丁寧で詳しい説明ありがとうございました。

鑑定書を読んでいるだけでも

何故か不思議なパワーがもらえました。

このタイミングで、点付き名に出会えて

心身ともに落ち着いて、

色々と導いて頂いたことに感謝です。


💚優しい癒される声で時間たっぷり

お話聞かせていただきありがとうございました。

初めての点々ですが、

たくさん書いてやってみたいと思いました。


💚特に告知してないのに、、

教室のコースレッスンの申込みが 

次々に頂いたり、生徒さんからとても

嬉しいメッセージをいただいたり、

臨時収入もたくさん入り出しています。

ありがとうございます。


などなど体験談を頂いています。

2024年は、もっともっと 

開運しちゃいませんか😍


鑑定は、

・お名前・年齢・性別・未婚or既婚

・お悩み、希望をお聞かせいただくだけ✨

    鑑定後、対面 or zoomにて説明。

 鑑定書付です。


 鑑定料 12,000円

 ご興味ある方はメッセージください。


 みんなで愉しい2024年にしましょう💪


★~★~★~★~★~★~★~★~★

名前に点を付けて即開運。

名前のパワーを使えば うまくいく

不思議が起きる お名前鑑定


頑張っても報われないのは

あなたの名前に現れています。


名前に点を付けるだけの

超カンタン改名で自分の能力が開花し、

実力発揮!


奇跡が起きる 驚異のおなまえ鑑定


名前に点を付けて即開運

名前のパワーを使えば うまくいく

不思議が起きる お名前鑑定!


おなまえの鑑定(姓名判断)の

お申し込みは、メッセージください


---------------------------❦❦-----------------------------

おなまえ鑑定士∴

叶源人 浩仙(ひかる ひろし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?