見出し画像

200円でシリコンほうき


 以前にも書きましたがずっと気になってたシリコンほうき。

 ほうきにしてはお値段が高いなぁと悩んで
代わりにお風呂で使っているスクイージーでフローリングの掃除をしていました。

 ほこりが集まっていくのが目に見えて楽しいし、早朝でも音を気にせずできるので重宝していました。

 ただ、1つ欠点があって、お風呂用のスクイージーなので柄が短いんです。
 掃除するときにはかがむか、四つんばいにならなくてはいけなくてなかなかの重労働でした。

 それを、解消してくれるスクイージーをダイソーで見つけたので購入しました。

 


 柄の部分とスクイージーの部分をくっつけることができるのでかがまなくても掃除できそう。


 明日からの掃除が楽しみです。
 使い勝手はまた何日か使ってみて報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?