69キロ離れた友

お待たせしました!みなさん、こんにちは。ラジオ「69キロ離れた友」のパーソナリティのるくです!
今回は、私自身初のラジオ「69キロ離れた友」の初回放送になっています。とても緊張していますが、どうか温かく見守っていてください。

ちなみにこのラジオは、「第二回NS運動会」に参加放送にもなっています!

ラジオ名が小説みたいになってるのは許しください!UnKnown:「それではご覧ください!」


自分語りのコーナー!

自分語りのコーナーとは、「最近あったこと」や「オススメの○○」について語るコーナーになっています!

そして、今回はラジオ1回目ということでこのコーナーでは軽めの自己紹介をしたいと思います!

こんにちは!るくです!好きな食べものはコーヒーとじゃがいも。好きなYouTuberは歌い手さんたちで、特に「いれいす様」「すたぽら様」「シクフォニ様」が好きです!また、グループ全体も好きなのですが特に好きなのが「いれいす所属のりうらさん」「すたぽら所属のCoeさん」「シクフォニ様のこさめさん」です!

自分もいずれYouTubeで発信したいと思っているのはまた別のお話

メッセージコーナー!

好きな音楽が知りたいです

メッセージありがとうございます!
好きな曲はですねーたくさんあるのですが、少し厳選すると、いれいす様の曲とかボカロは全体的に好きだけど、特に「マトリョシカ」とかが好きですね!
昔、太鼓の達人をやり始めて、特にハマった曲が「マトリョシカ」になっています!曲も良いし、譜面も良いので大好きな曲です!

ひめたんとの思い出!

メッセージありがとうございます!
ひめたんとの思い出ってこれリアルの話ですか?
まあそれはいいとして、思い出ですよねー
「ひめたんのnote」にたまに出現したことは面白かったですよ!
毎日つぶやきを出したり、たまに記事に登場したり、50%くらい乗っ取った感じになったこともあったので、そういうとこが思い出ですね!

春休みの予定ってありますか!?

メッセージありがとうございます!
春休み後の配信になってしまって申し訳ないです!春休みは1日だけ日帰りの旅行がありました。もう春休みは終わっちゃいましたけど。
他は特に予定がなかったので、家で遊んだり勉強したりしてましたー

今までで1番嬉しかった事

メッセージありがとうございます!
そうですねーこういう質問ってよくあるけど答える側は難しい問題ですよ!っていうのは置いといて、ちゃんと答えますね。
そして、解答を先に言うと「ジグソーパズルが完成した時」です!
小学生の時とかは今より遊べる時間が多かったので、よくジグソーパズルをやっていました!ただ、色々やりすぎなのと、小さいのが好きなこともあり、めっちゃ1ピースが小さいものをやっていたのです!これだけではそんなに難しくないのですが、ほぼ色の違いがないパズルをやったことがあってそれが完成した時が嬉しかったです!
なんだかんだそれが1番嬉しかったかも!

myacaRATTOMOの中で一番好きな曲
或いはNS運動会の中で一番好きな曲

メッセージありがとうございます!
自分はスタートダッシュ(カタカナ表記でいいのかな?)がとても好きです!
曲全体がいいのはもちろん。イントロ?とサビ?がすごい好きです!
自分にすごいあってる感じがして、スッキリ体に染み渡る感じ?がする!だから、スタートダッシュが1番好きです!

最後に

みなさんメッセージありがとうございました!
それでは今回のラジオ放送は以上になります!
まだまだ質問は募集していますので、どんどん質問は送ってください!

それでは、おつるくー!

このラジオは1476文字で配信しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?