見出し画像

出逢いと別れの季節🌸

本日は3月15日🌸
一粒万倍日✨天赦日✨寅の日✨
そして“金”曜日✨

豪華絢爛(笑)なエネルギー✨
パワフルな1日のようですね^^

今日始めたことは
万倍にもなって循環する✨✨✨
このような言葉に感化され、

なかなか更新できなかった
noteの発信をしよう!と
エネルギーに背中を
押された感じです(^^;;

わたしはかれこれ20年ほど、
R.シュタイナーや
エネルギーワーク
量子力学、色彩心理学、マヤ暦やカードetc.
目に見えないことの学びを
赴くままにしてまいりました✨

中でもR.シュタイナーの学びは
20年近く、細々と続いております✨

書籍は多岐にわたり難解で
始めは言っていることが全く理解
できませんでした✨

それでも子育てと夫との関係に
悩んでいたわたしは
何か答えがあるはずだ!と
学んでいるうちに、

宇宙の真理、霊学の虜になっていきました✨

ただ、学ぶほどに未知がさらに拡がり
ある頃から、理解しきれると言うことは
永遠にないのだな、と悟りました笑✨

それでも尚、
真理に向かって生きたい衝動が
湧き上がり、 
好奇心、学びへの意欲は
増していきました✨

魂は永遠であり
わたし達は、魂を磨くために
何度も地球に輪廻する✨

そんなところまでを
理解した頃、
OS 次元上昇の学びに出逢いました✨

相対的に明確に真理がわかりやすく
示されており、全てが繋がっていきました✨

そして日々実践することを通して、
実感、体感として腑に落ちていき、
本当の意味での理解を
知ることにもなりました✨

そこで、今日のタイトルの
出逢いと別れについて(ようやく^^;)

別れは
その場所や人との関係による
学びのステージの卒業✨

だから悲しいことではなく
魂にとっては歓ばしいことなのです✨

そして
魂の進化向上ための
新しいステージが出逢いにより始まります✨

だからこそ出逢いも別れも
感謝しかありませんね✨

ぜひ、
別れる人や場を丁寧に振り返り、
さまざまな出来事から
たくさんの稔り、ギフト🎁を
受け取り感謝で結んで
みてくださいね✨

ここまで読んでくださり
ありがとうございました🌸

(エネルギーに背中を押されて
こうやって書けていること
書いてみると楽しいということを
実感できて嬉しいです✨)

#別れ#出逢い#今感じていること#一粒万倍日#エネルギー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?