汚部屋OLの初家事代行備忘録①

汚部屋という単語でここに辿り着いた仲間の皆様、ご機嫌よう!
部屋はそれなりに綺麗だけど家事代行という単語で辿り着いた天上人の皆様、初めまして。

これは、部屋があまりにも汚すぎてパートナーから破局カードを出されかけたOLの家事代行備忘録です。
お手柔らかに。

同棲へのステップが進まない理由が壊滅的な部屋の汚さだと気がついた私は、前々から気になっていた家事代行を使ってみたいなぁと思い始めます。

まず、私がやったこと
家事代行という単語でX、ブログ、知恵袋などを調べ尽くす、です。
そして色々調べた結果、結論として、私に合うのは価格が一番お手頃なCasyかも…?と思いつつ…
(PRとかではないです全く)
でもやっぱり使ってみないとわからん!あと必要なのは勇気だけ!という状態で数ヶ月を無駄にします。

どうしようかなーーーと悩んでる中、友達(汚部屋)に
「最近家事代行気になってるんだよね〜」と話したところ、「えっ私家事代行したことあるよ!
Casyで!!!」とのお返事をいただき、
えっ?そんな上手い話ある????と思いながらちゃっかり紹介コード(1000円オフになるクーポンがもらえるやつ)を送ってもらい、勢いで依頼をしてみました。

ぽちぽち住所等の個人情報の登録と本人確認書類の送付(写真)をして、依頼をかけ、
希望の日時、時間帯を選択してキャストさんとのマッチングを待ちます
(私は二日前に依頼し、一番マッチしにくいマーク△の時間を選びましたが普通にマッチしました)

マッチした後はチャットで当日までにお互い伝えておきたいことを確認し、細かいことは当日ということでやりとりしました!

次回は当日編です!

気になる方のために紹介コードのリンク貼っておきますね!勇気が出ない汚部屋仲間たちへ…届け!!
PRでもなんでもないのでウワッッこいつ…と思う方はスルーしてください!
クーポンコードは「plYxM」です!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?