見出し画像

主婦が月3万、確実に稼ぐ方法!

今から約3年前、某フリマアプリを始めました。
不要になった子供服や、おもちゃ、使わなくなったブランド財布等…。
最初は、売れると嬉しくて、ウキウキしながら梱包をしてたな。

時代は変わり、コロナ禍で主人の給料が20%カット。
転勤族だったため、ちょうどその頃、新しい土地での生活が始まりました。子供の新しい幼稚園や小学校の手続きなど、私がすぐに働くことも難しい状況。

お金が無いことに拍車を掛けたのは、横浜にマンションを購入していた為、その家のローンと、新しい地での賃料。(会社からは家賃手当は出るものの、5万ほど足が出ていました)
給料カットに加え、ローンと賃料をダブルで支払うのはかなり大変で、
主人とどうやって生活していくか話し合いを…。

子供達の幼稚園も小学校も決めていたので、今から保育園に通うことも現実的に難しく、夫婦で考えた結果、生活費を他で稼ぐことになりました。

ここで生み出した方法が、コンスタントに稼げる副業になったので、私のような普通の主婦の皆様にお伝えしたいと思いました。

お金が無い…というと「働けばいいじゃん?」と思われるかもしれませんが、子供がいる環境だと、すぐに働き出すことは難しいですよね。

うちの娘は、転校をきっかけに学校へ行くのを嫌がるようになってしまい、毎日シクシクと泣き続け、しばらく学校へ送り迎えをしていました。
下の娘は幼稚園なので、送り出してもすぐに帰宅します…

パートへ出ることも考えましたが、移動時間を考えるとあまり働けないんですよね。
子供の体調が悪くなれば、そのたびにシフトを交代してもらわないといけないストレスも半端ない。

っということで本格的に始めた、稼ぐ為のフリマアプリ。

まず、稼ぐ為の商品選びのポイント。
どのような商品を販売すればよいのか?

〇送料が安く済む商品である
〇割れたり、壊れたりしない商品
〇梱包が楽に出来る
〇軽くてかさばらない
なんとなくどのような商品か想像できましたか?

ハンカチや靴下などを想い浮かべた方が多いと思います。
これらの商品は、ハッキリ言って売れないんです。どちらも新品で、格安でないと購入者はほとんどいません。

私の方法ですと、特別な知識が無くても、ポイントさえ押さえれば、誰でも簡単に月に3万円稼げるようになります。
全国にあるお店で仕入れられるので、どこに住んでいても大丈夫です。

詳しくは、下の記事をご覧下さいね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?