見出し画像

毎日日記 きっと笑顔取り戻せるよね

note写真者が毎日noteを書くと決めて3日目。
相変わらず読みにくいものしか書けていないが、早速画像の挿入をやってみた!
クリエイターさんのイラストや写真はどれも本当に素敵。今回はタイトルの通り。早く元の自分を取り戻したくて、素敵な花のイラストにしてみた。

昨日は気持ちの浮き沈みの激しさを感じたが、なんとかアニメを見たり気を晴らすことはできた。

ただどうにもこうにも、PCを立ち上げることが怖くてできない。
パンドラの箱を開けてしまうような気持ちになる。
現実逃避と腹痛でほぼ寝室から出ない生活をしていたが、そうも言ってられない。
そろそろ向き合うために自分に鞭を打たねばと思う自分ともう思い切り自分を甘やかしたいと思う自分が葛藤している。
今だって、本当は8時から出なければいけないmtgがある。リモートでPC立ち上げればいいだけなのに、できない。
電源を立ち上げて、また自分を追い込むことができない。怖い。
また矢面に立って仕切るのが疲れた。その場で人と話すのも嫌になってる。お腹痛くなってきた…

でも伝えないまま逃げててもしょうがないと思った。
本当なら出社してちゃんと上長に話したいところだが、まずは今日リモートで相談しようと思う。
本当に辛い日々だったし、今も辛い。
でも信頼するメンバーを無下にして自分を押し通すのも違うのは頭でもわかってきた。
まずちゃんと会話しよう。怖いけど。自分本位かもしれないけど。ちゃんと話して相手の話も聞いてみよう。できるかわからない。でもやってみよう。

もし今日、ちゃんと話し合えたらアップデートできると思う。
怖いな…うん。でもやってみよう。

今一人で布団にうずくまってても何もならない。立ちあがろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?