見出し画像

彼氏いない歴=年齢が恋愛と婚活を頑張る話。

初めまして。タイトルから何言ってんだって思うと思いますが、まぁタイトル通りです。

私はとある田舎に住む女。

彼氏はいたことありません。彼氏はいたことないけど好きな人はいます。いやいました?いますかな・・

ずっとずっと自分はダメだな。彼氏なんか夢のまた夢だなって思ってました。(今も思ってます)そして腐ってました。

しかし、結婚適齢期の女。周りは結婚していきます。そして周りや親からののいい人いないの?の圧。
これはわかってくれる人いるかな

うーんと思い自分に問いただしてみたところ、やっぱり好きあってみたいなと思う心が少しあったわけです。

丁度その時notoというものにも出会って、これにまとめていきながら勉強してみよう。頑張ってみるかってアカウントを立ち上げました。

いつやるか?今でしょ!ってやつです(古い)

ついでに文章書くの上手くなったらいいなーなんて思ってます。

まずは恋愛脳を育てるために勉強していこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?