見出し画像

関東に引っ越してきてからの稼働日記

おはようございます。
今日も朝から新台の転スラ狙いでいく予定でしたが

盛大に寝坊してしまったので
noteでも書きながらゆっくりパチ屋へ向かう
予定です。

最近関西から関東に引っ越してきて
マイホ候補になるであろうホールを
たくさん回ってきました。

気づいたこと、実際の稼働結果についてお話しします。

客のレベルが全然違う

まずはこれですね笑笑

ぶっちゃけ関東(東京ではありません)のレベルは
私が以前いた関西の地域よりレベルが低いです。

こっちにきて良くなった点

・軍団やプロが少ない
・非等価ではなくほぼ等価がメイン
・店の強さはほとんど変わらない
・朝の並びが少ない

こっちにきたメリットだらけで笑っちゃいました

悪くなった点と言えば

・等価なので設定56が以前より入りにくいと感じた
 恐らく4メイン
・イベント告知の規制が関西より厳しい
・ガセイベが多いため、イベントを調べるのが
 割と大変。見極める必要有

この辺りですかね。。

関西と関東で朝イチから立ち回る私のスタイルならば断然、関東の方が勝てると思いました。

実際の稼働日記について

調べるのにかなりの時間を使いましたが

有益情報が載っているTwitter垢と
オプチャを発見しました。

これをみれば大体明日行く店を絞れます。
あとはホールナビを合わせながら
公約の確認と、過去結果を検索してみています。

直近で積もった機種
・炎炎456確(4かな、、)
・北斗456確(4かな、、)
・グランベルム56確(6やと思う)

すみません。北斗しか証拠写真なくて、、

ツモ率が関西のころと比べて
一気に跳ね上がったな〜と感じています。
(4ばっかりだけどね)

パチスロなんて4以上安定して積もってたら
負けないんですよ、、(炎炎は例外だけど笑)

勝てると思った1番の理由は客のレベルが低いに限ります。

・お店は頑張っているのに高設定が回されていなく
埋もれている

・朝イチ抽選番号が悪くても
狙い台が普通に空いてる(みんな割と適当に座る)

・プロが少ないため、ふらっときて
趣味打ちして帰る人が多い

なのでお店が設定を使っても
プラスになっていることが多いんじゃないかなって思いました

これはお店も上手いと言えますが
私のようなピンユーザーにとっては好循環で
いい環境です。

お店も設定を入れやすくなるし
ピンポイントにぶん回されないので、、

実際稼働率としては
関西のいつも行ってたホールより
全然こっちの方がいいです笑笑

しかしホールに行ってみるとそんなに人がおる?
むしろ少ないけどな〜という印象でした。

これは恐らく朝イチから回す人が少ないが
仕事終わりに来る人が多いから

下だろうが、北斗とかカバネリは毎日関係なしに
夕方からぶん回されてる感じ。

驚いたのは、普通に高設定を捨てていく人がいた
ということ。。

グランベルム56確積もった時は
全台系イベでしたが

私の隣の人は
3回人が変わりました笑笑(明らかに高設定挙動)

もちろん軍団の人ではありません。

今まで56確したら閉店まで同じ人が回すのが
普通やったので驚きましたね。。


パチスロで勝つために地域を変えるのも
ありかも

地域毎にこんなに違うんやなって思いました。

まだ探り探りですが
強い店も十分あるので

今年も年間収支+で終われるように立ち回りたいと思います👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?