見出し画像

風邪とルセラと水生生物🐟

2023.09.12

9月中盤になって暑さも和らいできた(?)と思ったら暑かった今日一日。最近暗くなるのが早くなってきて秋が近づいてる感じがする。

過ごしやすくなったと思ったら急に崩れる体調。
いつもなら喉からくる風邪だけど、今回は体が気を使ってくれたのか咳のほうがひどくて、
熱とか鼻水とかより喉の痛みの方が苦痛を感じるのは私だけかな、、
共感してくれる人求む✋

微熱の体をのそりのそりと動かしながら
今日行くはずだった実習の日誌を書く。
最終日だったのになぁ。行きたかった。
なんて考えても仕方がないから、
「熱が出たのは仕方ない」と自分に言い聞かせる。

あと今日は
「LE SSERAFIM」のファンクラブ「FEARNOT」から待ちに待った会員証が届いた。
水色がかわいいカード

これでやっと私も「ピオナ」に…✨
特典も豪華でノートとメンバー全員のトレカがついてた。推しのユンジン今日も麗し、、

ルセラのグッズってシンプルなんだけどかっこよくって好きなんだよなぁ、

ルセラを推し始めてから約数ヶ月、
「推す」って宣言しても何もできてなかった。
8月のライブだって実習に丸かぶりだったし( ; ; )
次はもっと推し活頑張る🔥
先輩の「ピオナ」の方々に是非ご教授いただきたい、、

あと最後に初の投稿だから、私「まる」の自己紹介をちょっとだけ…
名前:まる(顔がまるいから)
出身地:山形🗻
好きな食べ物:ラーメン🍜(山形のラーメン美味しいから機会があったら紹介したい)
牛タン🐄⸒⸒ (タンは塩派)
好きなもの:KーPOPバンド、最近はちょこっと美容💅🏻
好きなこと:お絵描き

今日は友達と通話しながら水生生物を描いてみた。友達が言った水生生物を描いていくゲーム、
初めて聞くやつらがいっぱいいたから、何となく想像で形作ったけど中々に楽しかった。
自分の絵に自信はないけど、今日の記録として残しておきたいな。今日の最後はこの1枚で。


ではまたあした、おやすみんみん🌙


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?