見出し画像

本年もよろしくお願いいたします!

新年、明けましておめでとうございます。
昨年はケアバレエヨガのレッスンがスタートし、様々な方にご利用いただきました❣
マタニティヨガや産後ヨガもモニターレッスンでは貴重なご意見をいただきながら進めさせてもらいました。

「本年の抱負!」

★お客様がまた行きたいと思えるレッスンを提供していきたい!
★考えて行動!(笑)

です。
やっぱり継続は大変で難しいこと💦
大人になると更に大変だと感じました。
継続を勧めるというよりはまた、行こうかな~と思ってもらえることを
大切にしていきたいです♡

そして、考えて行動!これは、見切り発車が多いのと楽観的なのでもう少し慎重に進めていきたいです🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?