見出し画像

趣味の捉え方?

趣味とは
好きなこと?上手なこと?続けていること?
人によっても趣味の捉え方って違いますよね。

私は趣味がコロコロ変わります 笑😆

が…ある程度、自分の中でここまでやる!
と目標を決めて、本当にやりたい事は習って身につけます✨

例えば

・ライセンスを取るまで!
・お金をとれるレベルまで!
・上級クラスを受けるまで!
・舞台で披露するまで!

大変なこともあるし、時間はかかりますが、身についた✨と感じるまでは楽しく続ける💪を繰り返し、自分のお道具箱を充実させていきます♪

また、仲間との交流が楽しくて、人の繋がりが広がるのも好きなので、新たな人との出会いも楽しみの一つです😌

色々やってみたい事を発見して💡
趣味をスキルアップ↑いつの間にかお仕事になっていることもありますが、

『好きこそ物の上手なれ』

「継続は力なり」

本当その通り✨それが面白い!

これがでにるようになって楽しい〜😊
を趣味で見つけていきたいです🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?