㊗️22!

4月20日に22歳になりました!!
小さい頃みたいに誕生日の嬉しさはなく、もう22になっちゃったんか〜って感じです、笑

22歳は色々なことを全力で楽しみたいと思います!捉え方次第で人は変われる!
やりたいこと、食べたいもの、行きたい場所、会いたい人などなど全てを叶えたいです!
そして毎日笑顔で過ごせますように!
人生どん底、あとは這い上がるのみ✔︎

22歳やからかっこいい大人になりたいな〜って思ったんやけど、コーヒーもお酒も飲めない🤭まぁいっか!!それよりどんどん自分自身をアップデートして成長できる一年にしていくぞっ🫡

大好きな人たちと過ごした
誕生日は最幸でした

こんなにも「おめでとう」を言ってもらえる日
中々ないよね🥰嬉しい限り!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?