見出し画像

だだだだぶん

どうも。
働いていないものです。

note前書いてから期間が空き過ぎている。こういう時って期間が空いた分だけ次へのハードルが高まってしまうのでしょうもな文章と日記を短編的に書くこととする。note書いてなかったけど忘れてた訳じゃないのよ。正直なんかだるくて。でも日々の書くネタは探してたよ!

•もはや異世界の話題
YouTubeのマッチングアプリの広告で「恋人と一緒にフェスに行きたーーい!」と男の人が叫んでいた。引きこもり大好き人間としては恋人もフェスもあんまりにも遠い概念過ぎて笑ってしまった。人生どんな生き方してきたら「恋人と一緒にフェスに行きたーーい!」と思うんだ。

•大人は思ったよりテキトー。
地域のお祭り的なのに参加させてもらう機会があったんだけど、運営の大人がそれはそれは適当でビビった。ちゃんとシミュレーションしないとケガ人出る感じのやつでもふわふわ〜っと始まってて自分の中の“大人”という概念の格が下がった。
年齢で言うと私も大人だがニートとしてドロップアウトした時点で“しっかりした大人”は遥か遠い遠い概念だ。いつかなれるかな。

駄文でもいいから毎日更新したいよな〜の気持ち。毎日は無理でも2、3日ぐらいの間隔でしょうもないことをこのInternetに放流していきたい。

それじゃ私は寝ます👋明日も書けるといいね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?