もし、魅力覚醒講座に入ってなかったとしたら、わたしはただのアラフィフメンエス嬢だ




https://note.com/nice_zebra512/n/nfe81a37ecb1c

魅力覚醒講座に入っていちばん変わったことを書いたんだけど、

なんか分かりづらかったかも〜〜🥹
と思っている〜〜🥹


でもさ

普通〜に暮らしてたらさ

なんとなく人生こんな感じで終わってくんだろな・・・


って
なんとな〜く分かるじゃん🥹



あたしこの環境のおかげで

セフレ君とのzoomできたり、
(誰も、『頭おかしいでしょ』とか言わないんだよ?
むしろ楽しみにしてくれてる人がいるんだよ??🥹💕)

いつかファンクラブできないかな〜🥰💕

とか思えるようになったり、
(普通〜に暮らしてたらファンクラブなんて難いよ絶対🤣🤣🤣よっぽどじゃないと🤣)



まあとにかく
この環境じゃないとできないことを楽しませてもらってる😋💕


最初は
ビジネスビジネス!!!って
ビジネスのために入ったんだけど、

講座終わる頃にはそれどーでもよくなって
(稼げたらそりゃ嬉しいけども)


楽しいことさせてもらえる環境最高*\(^o^)/*

20期も楽しいこといっぱいやってこー😋💕


・・・って思ってる💗



よかったら楓と一緒に20期 楽しも〜💕


講座に関するお問い合わせ専用の
楓直通LINEから なんでも質問してね😘💕

https://lin.ee/YaOUhVU
↑友達追加はこちらから✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?