気持ちいい角度


ハーフ君とセックス💗

↑ここでのメガネ君の考察に基づき、

ハーフ君にも
腰を落とせるか確認したところ

股関節が硬くて難しいとのこと。


まあ腰浮かせば同じだよね、ってことで、

たまたま、
めちゃくちゃ愛用してるストレッチボールを持ってきてたから(枕として使うため)

それを尾骶骨のとこに置いてセックスしてみたの!


そしたら!!!


やっぱり気持ちいい原理は
そういうことだったらしく、

も〜めちゃくちゃに気持ちよくて、

うわあああああああ

って感じでイキまくった


おすすめ😋💕




枕とか敷く方法あるのも知ってるよ、

でもあたしの愛用のストレッチボールはちょっと凄くて、
(こんなとこで紹介するのはためらわれるから
商品名言わないけど)
(とにかくどこに行くにも持って行ってるものなの。体が緩むんだよね)

あたしの腰も痛くならず、
(むしろ多分めっちゃいい方に作用してる)
彼が腰振るじゃまにもならず、

ほんっと良かった。


もう毎回使う( ・`ω・´)キリッ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?