10/3


急に安住さんのラジオにハマってずっと前に聞いてる!(YouTubeにあがってるやつ)
結婚とか興味なかったけど、安住さんとなら結婚したい・・・って思った🫢

あと、こないだの宿題やってて思い出したんだけど、あたし、バック転してみたいの!!!

トランポリンできるとこあったよね?どっかに

できてから行ってみたいとずっと思ってて行けてない。こういう、すぐ叶えられる案件見つけるとなんか焦るんだよね💦笑

早く叶えないと、自分を大事にしてることにならない😤みたいに。笑

でも前に自己流でやって脳しんとう?的に
起きれなくなったことあるから、しかるべき教室かどこかをさがそうと思う。

バック転について何か情報あったらください🥰

(魅力覚醒講座内でのアウトプット転載)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?