10/4


みんなあ!!!
みんなのVIP参加報告にスネ倒してた楓だよ!!!🤣

オラ今、新店に移籍したばっかで全然稼げてなくて、日々の支払いでカツカツだったから、お金のことはかなりナーバスになってて🥲

でもだよ!!!
聞いておくれよ!!!

なんと、〇〇ちゃんが、
オラに講演会チケット代(以上に✨)貸してくれたの!!!!!🎉

嬉しくて幸せで泣いちゃう!!!😭😭😭

講演会行けるというのもだけど、
なにより、〇〇ちゃんの気持ちに!!!

なんかね、めっちゃフラットに受け取れたの!
〇〇ちゃんの申し出も、凄くフラットで、なんていうか・・・初めての感覚🥹

お金の貸し借りって、多分凄く難しいじゃない??

けど、なんていうか・・・
やっぱりこの環境のおかげなのかなあ・・・

〇〇ちゃん、
『感謝すべきは出会わせてくれた〇〇ちゃんと、行くことを決めた楓ちゃんにだよ〜✨』
っつって超爽やかなの!!!!

すごいね。本当に凄い。

あさぎさんとのサイン&ツーショットのとき、
〇〇ちゃんのおかげで来れた〜😋💓って
自慢するんだ!!!✨

は〜・・・ほんと胸アツよ・・・🥹

〇〇ちゃん改めて、ありがとう🥰💕


(魅力覚醒講座内アウトプット転載)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?