こころをひらく




こないだのセフレ君とのzoomでさー、
彼が過去にいちばん好きだった子の話を延々してたのね、


別に
セフレ君を独占したいわけではないんだけど

なんか悔しくてやきもち焼いて
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってなってたんだけど、



zoom終わって反省会しつつ
ごろんして まったりしてた時に

決定的なキュンポイントを聞き出してさ、



それ聞いて、


『なんだかんだ男って分かりやすいのがいいんだね・・・』

・・・って
いい子ちゃんしてた自分に落ち込んで、


背中向けて拗ねてたの。




で、そんな状態で
ボソボソおしゃべりしててさ、

まあハーフ君はスーパードライ男だから
特に甘いことなんてしてこないわけですよ。


でも

ふと

『女はね
拗ねて拗らせてても

ぎゅってしてくれたら全部解決するんだよ・・・?』


ってぼそっと言ったら



ハーフ君、

後ろから
ぎゅっ・・・てしてくれた🤤💕




普段そんなことしない人だから
めちゃくちゃきゅんとした。




ーーー
ㅤ  



『めっちゃ拗ねてて
もうしたくない、って思ってたけど

触ってみて・・・??


もう濡れちゃった・・・』



・・・って

また致しました🤭💕
 ㅤ  



そしてそれは
2人の中でも過去最高の時間になりました
 ㅤ  






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?