【楓とは】【自己紹介】



サロン内に投稿した自己紹介、
転載しとくねー😘

身バレしそうな情報は隠してます😋


ニックネーム:楓、楓ちゃん楓さん、なんでも
19期生
居住地:東北
魅力タイプ:王様
参加理由:アサギスト環境からまた丸腰でシャバに戻るの怖かった。もっといい思いしたい!


#アラフィフ現役メンエス嬢
#美しさにこだわり嫌な施術は絶対しない
(※メンエスとは・・・夜のお仕事。男性相手のオイルマッサージ)

#メンエスで培った隠れシックスパックが自慢

#どんなちんこでも無限にイケる&潮吹き体質

#中イキレッスン相談してね(ただの中イキレッスンではない🤭💕自分が大好きになって魅力開花にもなるお稽古💗)

#アレン様が好きいつか会いたい
#アレン様みたいにファンミで貢がれたい
#自分のファンクラブ作りたい
#そしてファン勃ちを溺愛したい

#高齢犬(17歳)と暮らす

#ボディメンテいろいろやってきた、田畑さんのロルフィングで人生変わった、いまはアミカル(担当は桃子さん)を月一で受けてる
#実は自分でも小顔調整できる

#元〇〇家

#実は高学歴

#刧財帝王

#最近セフレ君とzoom配信してる!遊びに来てくれたみんなとおしゃべりしてるよ〜💓セフレ君にも質問し放題✨

セフレ君の辛口本音解答&楓のフォローが好評😋💕

#来月都内でメンエス鑑賞会計画中💓💓💓
イケメンマッチョ君がモデルで来てくれる予定🤭💕

▶️『美しすぎる💗』『妖艶💗』と好評のメンエス動画はLINEから見れます*\(^o^)/*
(※LINEはアサギスト限定です)


加工しまくりだからモザイクいらないけど🤣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?