見出し画像

✨楓の本能覚醒サロン✨


楓の日々、全然更新してなくてごめーん🥹💓

プライベートサロン(限定公開hp・有料)作ってて、
そこでぜーんぶ出してる。

もうちょっとまとめたらオープンするので、
楓のプライベートが見たい(OvO)✨って方は
ぜひjoinしてね〜🥰



💗contents💗

・楓の赤裸々diary(本当に好きな人と結ばれるまでの記録)(いっしょに泣き笑いしてくれ・・・)
(今 関わってる男たちとの『全て』を公開、この中から本命が現れるのか、それとも・・・???)

・不定期fbライブ(おしゃべりしよ〜💓)

・ミレーナ7年目にして抜いた後の赤裸々記録(女性性爆発の全貌)

・もっと気持ちいいを感じる💕彼の反応が変わる✨自分がもっと愛おしくなる💗中イキレッスン(見る専テキスト)(個別質問随時対応)
(🔰セルフ初心者さま〜中級者さま向けの内容)

・楓の膣開発日記(セルフ上級者さま向けの内容)

・最高のセックスのためのヒント集🤭

・楓が今手を出してるギャンブル情報㊙️🤣

・楓の豆知識全出し
・その他、とにかく楓に絡み放題
 ㅤ  

【楓の本能覚醒サロン特典】
①大人気メンエス鑑賞会S席ご優待💎✨(¥22,000→¥18,000)
②メンエス鑑賞会を動画販売予定なんだけど、
実現したらそちらをプレゼント🎁💗(視聴期限あり)
 ㅤ  

【期間】
楓が飽きるまで!
途中退会、再入会自由✨


【入会費】
(サロンオープンまで未定)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?