ほんとにみんな稼げてるのか〜〜??って思ってた。小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座入る前と入った後の感想



わたしさ、
魅力覚醒講座には

『稼げるようになりたい!!!』

って動機で入ったんだけど、

実際みなさん何で稼げてますのん??
・・・ってとこがナゾで仕方なかった。


アメブロそんなに稼働してなくて
フォロワーそんなにいなくて
いいねとかもそんなについてない人が

100万くらい稼げた

とか書いてて、

なんで?!?!?!

ってめっちゃナゾだった。

嘘なんじゃないか?って思ってた。


でも
講座入ってみて分かったんだけど、
具体的なことは省略するけど

稼げる仕組みがありとあらゆるところにある、というか、

人の役に立てばお金を頂ける、
っていう、ごくごく普通のことを
自然とできるような環境になってるの・・・!!



そして

ぶっちゃけさ、

みんな、商品って、
信頼できる人から買いたいじゃん??


その
『信頼』が

アサギスト環境だと既にあるんだよねえ〜!!!

アサギスト経済圏が出来上がってるの。


もちろん、稼げてるのは
稼ぎたいと思った人だよ。

(↑これ、よくよく自分に問うと
稼ぎたい/稼ぎたくない
も あやふやだったりする)


ちなみにわたしは
稼ぎたい稼ぎたい言ってたけど

講座終わる頃には
う〜ん・・・稼ぎたい?くはない?かも・・・

・・・って感じになってた。笑


でも
メンエス鑑賞会は単にやってみたくて、
募集したら満席になって、

初マネタイズできたよ😋💕



これもし例えばここで募集しても
満席なったかなあ???と思う・・・

し、

見ず知らずの方とやりとりするより
普段から絡んでるアサギストとのやりとりの方が
圧倒的にストレス無い。



小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座20期、
楓と一緒に楽しもう〜🥰
なんでも聞いてね😘💕

https://lin.ee/YaOUhVU
↑友達追加はこちらから✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?