ムラついて幸せ(え?)



今日も仕事でやりたいやりたい迫られて、

やらねえし!
ダメだよ!
も〜〜〜〜!!!

の攻防。

ダメなもんはダメなんだ!!!!



・・・でも

つ ら い

正直。


わたしだってかなりムラムラしている。
悶々してる。

なんですぐそこにすてきなちんこがあるのに、
挿れれないの??🥹

すっごい濡れて、体はめちゃくちゃウェルカム!!なのに??🥹


でも本当にダメだし、(売春法で禁止)
そうじゃなくても客と次から次にやるわけにはいか な  い・・・(は?なんで・・・?なんでだろう・・・人間だからかな・・・獣ならいいのか・・・え、人間は・・・動物ではないのか・・・?え・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


う〜〜ん・・・


とにかく、私だって悶々としてるんだ!!!
苦しいんだ!!!

と、言いたい。


実際そう言ったら
『え〜じゃあしようよ〜😚』
って言われたけど、

だから・・・っ!!!


悶々を共有してくれよ・・・!!!!(無理か)




もう、落としどころがなくて、

は〜あ、
ムラムラするだけ健康・・・ってことで・・・

てことにした・・・
けど・・・
セックスしたい・・・


ということで、AくんにLINEしといた。

オラオラAくんのセックスはどんなかな〜??🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?