1/11


(わわ!!!!講座に集中しててnote放置しすぎてた、これから遡っていろいろ記事追加していきます💗)

1/11

今日はでっかい断捨離したかも!!!!!
セフレさんひとり。てかあとひとりと合わせてもう2人ともブロックしたいくらい!!!!とっととブロックすればいいんだけどなんかここで変に『人として』みたいなの発動してて、自分でもバカか?と思うが、どーせなら今後のためにいろいろ聞いとこうと思ったりして(今後の検討課題を教えてもらうというか。わたしの何が良かったですか?どこが良くないと思いましたか?みたいなやつ)まだブロックしてない。ただ、早く切りたい!!!うわあ!!

あとフリーセラピ活動も辞めた!
手放すのめちゃくちゃ惜しいけど!!!!

うわ!新月🌑だから?!

あとアレン様のスペース(X内のライブ配信)たまたま聴いてたらすごかった、バスツアー160万?!Σ(゚д`*;)って聞いてたらその後冗談ですわよってことだったんだけど、わざわざ冗談ですよと言わせるのも無粋な気もするけど
スペースの内容が最初から最後まで全部冗談みたいななんとも言えないよくできたエンターテイメントで、普通〜に笑ったし、これを天然でやってるとしたらとんでもない才能だなと思った。

オペラやるって。生ではなく録画?を会場で??とかよく分かんないんだけど洗脳のように聞かせるとか言ってて🌰🈵(アレン様のファン)たちの信者っぷりもどこまで本気なのか冗談なのかほんとに分かんなくて全てが壮大なエンタメ・・・



(※補足:
アレン様にハマってる日々。日めくりも姉agehaも買った🤣🤣🤣)


自撮りもあげています
(ここでは隠してるけど、講座中では顔出ししてる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?