小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座について書いていくよ〜


講座卒業して、
サロンに入ったわけだけども。

次期講座まで少し期間が空くので、

わたしが講座を受けてどうだったか、
どう変化したのか、

ぶっちゃけ入ってよかったのか??


これから何日かかけて書いていくね〜💕


講座に関するお問い合わせ専用の
楓LINEも作りました*\(^o^)/*

なんでも質問してね😘💕

↑友達追加はこちらから✨



✔️講座を受けたら何がよくなるの??
(ビフォーアフター)

✔️そもそもどういう講座なの?

✔️受講したらみんな何するの??何で稼げてるの??(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

✔️あさぎさんと絡める??

✔️気になる講座代は???
✔️楓が講座代を数日で工面した方法
✔️損しないかな?

✔️どんな人が受講しているの??
✔️アサギストって怖くない??ギラつきすぎじゃない??🥹

✔️後悔しないかな・・・🥹

✔️現実の人間関係の変化は??

✔️今、心残りに思ってること



などなど、
書き綴っていきます〜💕



他にも聞きたいことあったら
LINEでどーぞ*\(^o^)/*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?