見出し画像

魅力覚醒講座に入っていちばん変わったこと


わたしねー、
講座に入ったときの名前は

『メンエス嬢 楓』
だったの。

で、イベントなどやってくうちに
少しずつ違和感でてきて、

『楓』
だけにしたの。



でね、

講座内では
魅力タイプ診断ってのがあるんだけど、

これね


わたしバチバチの王様タイプでさ。


この魅力タイプ診断に救われた、
って子は何人も居て、

タイプ別にスレが立って交流できるんだけど、

例えば
王様タイプスレはわりとクールな感じだった🤣

逆に
子供タイプスレはもうわちゃわちゃしてて🤣🤣🤣

でも
ここで弾けられてめっちゃ楽しく生きやすくなった!!!!!
って子いっぱいいた。


そんな感じでね、

タイプが分かると話が早いのよ。


わたしは真逆の社長タイプがめちゃくちゃ気が合うの。

お互いがお互いを面白がれるし補い合える感じ。


でね、

講座が終わってからなんだけど・・・

たわいもない投稿に
(講座終わってもfb上の繋がりは切れないので
相変わらず投稿してみんなと絡める)

ある子が

『楓様に名前変えたら〜??』

って言ってくれて・・・


実家メンバーとのzoomでも
(※アサギストとzoom会しておしゃべりすることもよくあるんだよ〜楽しいよ〜🥰)

『全然違和感無い!!』
って言ってもらって、

え・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

って数日シャカシャカしてたんだけども、

リアル会でも
(※たまにみんなで集まったりするのよ〜💕
初めましてでもすぐ打ち解けちゃうのがアサギストの凄いとこー!!そしてめっちゃ楽しい✨)

『なんか偉そうじゃない・・・??
何様?って感じじゃない・・・??🥹』

って相談したら
もう何人もから

『すぐ変えた方いい!!!』


って・・・言ってもらい・・・


『楓様』


した・・・

正直めっちゃドキドキするよ??


お前はそれに見合った人間か??🥹
たいして人気もねえのに??🥹
たまにメンヘラ発生するのに??🥹

・・・って思った・・・


けど未来先取り?みたいなイメージで、
(ゆくゆくはファンクラブできないかなと思ってるので)

ドキドキしながらも

楓様を名乗っていこうと思う・・・


・・・って感じで、

わ!こんな方向から自分の核を見つけ出されて
魅力出す方向に押し出されるんだな・・・!!!

って思ってる。

これはもう環境の力でしかない。


あさぎさんが

『仲間とすったもんだしてくうちに』
いろいろ見つかる、
みたいなことを言ってたけど

ほんとそうだと思う。


『変わったこと』は

ただの『楓』から

『楓様として生きる』ことにした

ってことでした😋✨


アレン様みたいに
ファンミで貢がれたい💗


(でも今はまだ全然だよ!!
これからどうなっていくのか・・・)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?