見出し画像

おやつ

お饅頭たべた。めちゃうま(*-ω-)
よもぎまんじゅうなのかな??そうだね。


最近、ケーキとかアイスは一周回ってそんなに興味がなくて和菓子に興味が向いてる。

わらび餅とか透明なのがキレイで味もおいしいよね。あと、みたらし団子とか三色団子もすき。三色団子は見た目かわいいし。



家に帰ってきてからのおやつってなんでこんなに美味しいんだろうね笑。高校のときの部活帰りのポテチとコーラはやばかったもんね。幸せの絶頂やった。それでドラマの再放送とか見れたらいうことなしだったね。

まんじゅう片手にお茶飲んでたら、温泉きたのかなって錯覚した笑。
100円くらいでこんなに幸せになれるんだったら、なにも悩みとかないし悩むとかバカらしいって思えてくるね。
幸せは身近にあるってことやね。

昨日はマックでチキンナゲット食べた。平野くんのポスターに誘惑された笑 広告には気を付けようと勉強になりました笑
でも、やはり美味しい笑

サポートしてもらえると喜びます。 みんなに楽しんでもらえるような文章をもっと書けるようになりたいので、活動費に使わせていただきます。