見出し画像

幸せ

幸せって追いかけ出すとキリがないけど、いまある幸せを大事にするのが一番だよね。

例えば、
高いバックとか服が欲しい
好きなアイドルのライブに何度も行きたい
日本全国いろいろな所へ旅行に行きたい
たまには高級レストランで食事したい

もう挙げだしたら止まらないけど。

今日は鍋した。それで餃子焼いて
スーパーで買ったデザート食べて❤️これって最高じゃん!

むしろ、これ以上のことあるくらいよ満たされ感。今日一日を楽しむのが何よりよね。

好きな彼が振り向いてくれないけど
お金持ちでもないけど
夢が叶うのもまだだけど

素晴らしい今に乾杯🍻

挫折している時間ですら、後から振り替えると美しいんだから。


サポートしてもらえると喜びます。 みんなに楽しんでもらえるような文章をもっと書けるようになりたいので、活動費に使わせていただきます。