見出し画像

再び抱卵したミナミヌマエビ。

あの悲劇の脱卵から1ヶ月。再びあのミナミヌマエビが抱卵しました。

だけど、卵をしっかり抱いているというよりはなんだかブラブラしてます。

残念だけど、今回も脱卵かしら。

2匹のアベニーパファーちゃんは赤虫をもぐもぐ。

ブラインシュリンプも与えて、徐々に食べてくれるようになりました。


ファイヤーレッドチェリーシュリンプは残念ながら全滅💦

亡骸は食べられてしまい、回収すらできませんでした。

水質が合わなかったんでしょうね。徐々に、ポツポツ弱っていきました。

30センチ水槽、外掛けフィルターMだけだと、濾過が足りないのでしょうかね。


プラティの稚魚は実は3匹も残ってました。どこかにかくれていたんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?