見出し画像

Vue.js v-tokyo Meetup #10 を開催しました

こんにちは、Vue.js 日本ユーザグループの @nicedchy です。
表題の通り、Vue.js v-tokyo Meetup #10 を 7/25(Thu) に開催しました。

connpass はこちらです。

当日、足を運んでいただいた皆様、会場・懇親会スポンサーをしていただきました 合同会社DMM.com 様、ツールスポンサーをしていただいております esa.io 様ならびに Slack 様、誠にありがとうございました。


---


当日発表していただきました皆様のスライドを順番にご紹介します。

スポンサー枠
タイトル:「DMM GAMES VenturesをNuxtでリニューアルした話
発表者:  junjun


セッション枠
タイトル: 「処理の共通化とコンポーネントの分割/分類/粒度
発表者: nakajmg


セッション枠
タイトル: 「なぜから始める、現場のVue.jsアプリの自動テスト」
発表者: yinm (ぬまっち)


LT枠
タイトル: 「Vuex Appをあらゆる場所で簡単に動かす方法」
発表者:  kahirokunn


LT枠
タイトル: 「レガシーでウォーターフォールなVue.jsでの大規模開発に捧げるテスト駆動フロントエンド開発の話」
発表者: Yuji Yamaguchi


どの発表も素晴らしいものばかりでした。登壇していただいたみなさんありがとうございました!

懇親会恒例の一本締め

Twitter を見てみると、楽しかった!との声が聞こえて嬉しい限りです。

この調子で Vue.js の日本で一番大きなカンファレンスを、ぜひみなさんと一緒に盛り上げていきましょう!スタッフ一同みなさんと Vue Fes でお会いできることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?