見出し画像

時計を買った話

12月のある日、表参道の時計屋さんから「クリスマスプレゼントありますから都合の良いときに取りに来てね~」というメールが来たので、暇なときに足を運んでみました。

表参道ヒルズ前のイルミネーション

クリスマスプレゼントはアロマキャンドルでした。あまり使ったことないけど、今度使ってみようかな。

クリスマスプレゼントのアロマキャンドル

お店の人に新しいモデルを見せてもらっていたら、ボクのクルマと同じロゴの白いやつが気になってしまいました。
特にクロノグラフの針の動きがかわいい(笑)
秒針が最初は2倍くらいのスピードで進んで、だんだん遅くなって、1分ちょうどでもとの位置に戻ります。

店内の様子

変態チックな動きにヤラれてしまって、気がついたら時計が入った紙袋をもって地下鉄に乗っていました。

家に連れて帰りました

末長く、大事に使っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?