見出し画像

ある日曜日の日記

朝食

クロワッサン、目玉焼き

朝、昨日までの仕事の疲れのせいか、目覚めの気分はあまりよくありませんでした。いつもはごはんが多いのですが、この日はパンと目玉焼きを朝食としました。

歯医者さんへ通院

前に治療した歯の詰め物がとれてしまったので、2週間前から治療しています。詰め物の中が虫歯になっていたとのことで、最初の治療で神経を抜きました(泣)今日は続きの治療で、あまり痛くなかったので良かったです。

歯医者さんは優しい

昼食

あっという間にお昼になったので、オリーブの丘でパスタランチにしました。トマトソースが跳ねて白いトレーナーについてしまって大ショックでした(泣)

トマトソースのパスタは美味しいよね

洗車と給油

愛車のポルシェマカンくんを洗車しておなか一杯にしてあげました。今週はクルマではどこにも出かけないので、マカンくんはお休みモードです。

ぴかぴかになりました

買物

少し仕事をしてから夕方になって食材とかちょっとした洋服を買うために出かけました。日が短くなって、すぐに暗くなってしまいますね。

商店街で買い物

一人飲み

お昼ご飯を食べるのが遅くて、あまりおなかも空いていなかったので、線路横の一杯飲み屋でお酒を飲みました。ここは線路が近くて、酔っぱらって歩くのは危ないですね(笑)

行きつけの一杯飲み屋

就寝

酔っぱらって帰ってきてお風呂に入って...12時頃に寝るのが休日のリズムとしてはちょうど良いです。

ねじを巻くのを忘れると翌朝大変です!

58歳の独身おじさんの休日の一日です。楽しんで頂けたでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?