スクリーンショット_2018-03-26_16

ロゴのニョロに込めた想い

こんにちは。都内では桜の花が満開ですねえ。

いつもこの季節になると、「春が来たな〜」とグッとくるのはなぜでしょう。きっと僕だけではないはず。それにしても、中目黒はすごい人。

話は変わって、ナイスンマガジンはじめました。

NICE n EASY(ナイスンイージー)に関するアレコレを、ショートコラム的なものにしてお送りしたいと思います。(めっちゃゆるく)

記念すべき第1回の今回は、NICE n EASYのロゴのニョロに込めた想い。

これは、「人の健康は良くなったりそうでなくなったりと、ぜったい的に安定するものじゃないけど、それでも右肩上がりに良くなって欲しいな。」といった想いを込めています。

けっしてナイキのオマージュではありません。おあとがよろしいようで。

文・清水 拓也

NICE n EASYの公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?