NICE n EASY(ナイスンイージー)の由来

NICE n EASY(ナイスンイージー)の由来をご存じですか?

これ、よくこう言って説明しています。

からだに良いもの(NICE)を
気軽に簡単に(EASY)摂れるように。

これがコンセプトなので、NICE n EASYです。

・・・これは間違いではないのですが。

初めてNICE n EASYを目にしたのは、N.Y。

あ、ニューヨークです。

友達に教えてもらったスムージー屋さんのメニューには、すべて名前が付いていて。僕が選んで飲んだのが、「NICE n EASY」だったんです。

なんかゆるくて、肩の力が抜けた感じがいいなーと。

そう。今のブランドをつくるずっと前から、好きな言葉だったんですね。

スムージーの味は忘れたけど、とっても美味しかったな。

今日はこの辺で。

文・清水 拓也

NICE n EASYの公式サイト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?