見出し画像

こなつチャンネル(9) 3ヶ月の誕生日おめでとう㊗️

2023年1月5日 こなつが浜松に来て1か月、生後3か月になりました。
おめでとう!
とても仲良しになれたね。
これからも、仲良くしながら、少しづつお勉強(しつけトレーニング)もしていこうね。

お誕生日プレゼントが届いたよ

福岡の友人からこなつ宛てにお誕生日プレゼントが届いたよ。たくさんの「おやつ」と、野菜を塩漬けする「岩塩」みたいだね。

おやつを見つけたら「頂戴!」ポーズ?

板についてきました。
こんな目で見つめられると誰もがメロメロ。

これが例の「塩」ですね!

ヒマラヤ岩塩!
キラキラしている岩塩なので、「クリスタルソルト」なのかな?
キラキラ!
塩のほか「ミネラル」の補給を期待されているそうです。
これで「塩漬け野菜」を作ってあげるね

こなつメシ v1.0で紹介した野菜を塩漬けする「塩」(ミネラル補給重視)

おやすみなさい。
では、また明日。

Next こなつチャンネル

Previous こなつチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?