見出し画像

がんばれ浜松開誠館&藤枝東!高校サッカー選手権静岡決勝!

静岡大会の決勝は、浜松開誠館 vs 藤枝東!

11/4(土)に行われた準決勝は、浜松開誠館と藤枝東が勝ました。
11/12(土) 13:00にエコパで決勝が行われます。

静岡学園1−2浜松開誠館

藤枝東3−1浜名

成岡翔さんから浜名高校へのコメント抜粋

  • 攻撃的な藤枝東に対して、浜名がどれだけ守って失点をしないか、そこからどれだけ攻撃できるか。

  • 正直、守備のところでは藤枝東を上回っていた。

  • 延長になって体力的にかなり厳しい時間帯でしたけれど、それでもみんな一生懸命走って、ボールにプレッシャーをかけていた。
    本当に自分たちのサッカースタイルを貫き通したと思います。

  • 本当に「胸を打たれる」というのはこういうことなのかなと。

  • 凄く頑張ってたと思います。

浜名高校への応援ありがといございました。

母校浜名高校は、藤枝東に負けてしまいましたが、後輩が最後まであきらめず情熱をもって正面から立ち向かっている姿を見てとても元気をもらいました。
次は、静岡県代表を決める決勝戦。良い試合になるように応援したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?